さて今日は今年最後の陶芸教室でした
病気のせいで運転できないので、
いつも妻に乗せてもらって行ってるんですが
今日は子供たちが小学校・保育園が休みなので
家族全員で行きました

なかなか今期の生徒さん達は手の込んだ大物を作るので
例年に比べて、量が少ないので焼成回数が少ないです
あと2回なので、なんとか全部焼いてしまいたいと思います
 
 
教室後は家族全員で外食
玉名の高瀬蔵2階のビスヌというカレー屋さんなのですが
妻がHOT(中辛)を頼んだので流石に甘口を頼むのも
男のプライドがと思いHOTを(苦笑
えー食べてる途中で意識が飛びかけましたが(笑
子供たちが美味しいと言って大満足していたので
父としても大満足でした