息子と妻と三人でユニクロ
妻・・時間かかりすぎです
息子はよほど帽子が気に入ったらしく、ずっと被って離さない
どうせ¥100なので購入しようかと思いきや帰る時には元の場所に治している^^;

その後遅めの昼食の為に荒尾競馬場
馬券を買わずに飯を食うという、かなり非常式な事をしてるなと思いつつ
2:45に着く
知人に言われ3:00の開門まで待つ事にw
確かに¥100×2だしなぁと思いつつケチだなぁと^^;
さっそく二階のラーメンを食べ
おばちゃんに息子可愛がられまくる
馬をパドックでみていると騎手のお母さん?と会話
息子、またもや可愛がられまくる
馬を真剣に見つめているので騎手になるね?と聞かれるが
俺真剣に反対wだって救急車が職場に待機してるって嫌じゃないですか?
雨が降りそうだったので帰ろうとすると
お姉さん達がお見送り
息子がバイバイと手を振りその場から動かず
更に最後に投げキッスw
お姉さん達「可愛い」と言いながら爆笑ww
こやつめ・・・・・