しばらく書いていませんでしたが
強行軍で仕事してました
さすがに書く体力も気力もないですね
窯を焚き終わったら、しばらくはノンビリできると思いきや
すぐに出展用の品物を選んで搬入に備えなくてはなりません
ほんとに大変です

とりあえず今日は休む事にしたのですが
車検に出したばかりの車が故障orz
しょうがなく代車で荒尾競馬場
基本的に2階でラーメンを食べるのが目的というか・・・
ええ、ちゃんと馬券は買いましたよw
荒尾競馬場の存続の為にも^^;
微々たる金額ですが・・・・負けました--;

しかし、おばちゃん一度しか話してないのに覚えてるとはスゴイ
独身時代には結構食べてたんですけどね
結婚してからは、子供がスグ産まれたので、なかなか遊びに行くのもできませんでした^^;
(とはいえ娘と二人で荒尾競馬の厩舎に行ったりもしたんですが)
基本的に二階は立ち食いなのですが多い時には近くのイスで食べることになります
ところが自分の場合ロクロで指の皮が非常に薄くなっているので熱いモノが触れません
少し時間をずらさないと、どうしようもないんですよね^^;
開催日しか食べられないのは、ちょっと残念ですね