陶芸教室の領収書に印を押す為に玉名市
陶芸教室の窯出し窯詰めでもついでにしようと思いましたが
腰の痛みがピークだったので断念
最近本当に体がガタガタです30代初めなんですがねー(泣)
そういえば夕方にも心臓が痛くてどうしようもなかったんですが
人間ドックにでも入ってみたが良いんでしょうか?
「手遅れです」と言われるのも怖いんで病院は嫌なんですが(笑)
というか掛かりつけの医者に
「そんなに痛くなるまでガマンせずに早く来んかい!」
と怒られた事が毎回です(笑)
痛がり屋だとは思うんですが怪我してもほっておくので
一度病院でいきなり切開手術されたこともありました(苦笑)
注射しますと言われ抗生剤かなと思ってたら麻酔だったらしく後ろでカチャカチャと音がしたかと思うと
「そっちのメス取ってくれ」と先生の言葉
うつ伏せに寝てたので不意打ちでしたね(苦笑)