今日は長女の誕生日
あれから10年経ったのかと思いますね
 
日付が替わってすぐに陣痛が来たと言い張る妻(笑)
いや、いくら予定日だからってと思いつつ
産院に連れて行くと前駆陣痛と言われ一旦帰るも
何時間後に結局また陣痛で行く事に
ベッドは一つしかなく、しょうがないので床で寝たのも良い思い出かもしれない(苦笑)
色々検査をしている間、暇というか父親ってのは何もする事ないんですよね
お盆なので仕事も休みだし・・・(まあ盆以外も変わりませんが)
かと言って何時産まれるかは判らないので病院から動く訳にもいかず
部屋でテレビを見たいと思うものの妻は陣痛で「アーアー」苦しんでいるので
とりあえず、腰をさすってやったりの半日
結局産まれたのは午後8時49分
家に帰って産声をMP3にしてアップしたのも親バカのなせる業ですね(笑)
色んな人にメールしまくったりしてました
普段連絡も取らない人にまで^^;
 
あんなに小さかった娘も今では140センチまで伸びて
しっかりした面倒見の良いお姉ちゃんになってくれました
まあ・・・まさか下に3人も出来るとは思ってなかった当時です(笑)