本日はりとるまみぃさんのお誘いで
お母さん大学☆子育てきらりフェスタvol.9コラボ企画
「はじめての日」を語ろう!
に出店させていただきました



今日のお昼ゴハン
実はTwitterで画像をアップしたつもりが失敗してました・・・
リアルタイムで公開したかったんですけどねぇ
http://usagi-rhythm.jugem.jp/:TITLE=茶房usagiさんのお弁当
sorairoさんの りんこと紫いものタルト
りとるまみぃさんの ごぼうのほっこりすうぷ


http://ameblo.jp/copolatto/entry-11098705320.html#cbox/:TITLE=copolattoさんの手作り石鹸
長男が肌が弱いので購入しました



最後に記念撮影
誰かが授乳中と思い込んで撮影には自分は参加してません(苦笑)
妻は写ってますけどね


プラスのパワーを貰ったような感じで元気が出たと妻が言ってました
自分はと言えば・・・赤ちゃん連れのお母さんが沢山だったのですが
授乳の妨げになってはいけないと逃げてました(苦笑)