今日はやや体調がすぐれないものの
やたら気合だけは入ってたので
展示室の整理+装飾にはまってしまいました
ただ展示会の時の様なPOPを書く訳にもいかず
どうやってセールスポイントを押し出すかって処は悩みますね
書いても良いんでしょうけど・・・・
 
次女が産まれて1年経ちましたが
1年前の事を考えると「よく無事に育ってくれた」って思います
「48時間がヤマです」とか
「障害が残るかもしれませんから覚悟はして置いてください」とか
そんな事が杞憂だったとしか思えない位に元気です
姉兄と比べても一番体が強いとしか思えない程丈夫というかw
全くと言って良いほど病気しませんね
 
妻に「神社から貰ったお札を貼ったら、元気が出てきたみたいね」と言われましたが
基本的に無神論者というか・・・・・
神社に健康祈願しに行った直後に発病した自分としては答えに困りましたw