朝から子供たちに叩き起こされw
何気にテレビを付けたら「レスキューフォース」をやっていたので初めて見た
妻はどうやら「お父さんは特撮好き」と思っているらしく
「毎日、一つ朝から特撮やってくれたら、お父さん毎日早く起きるのにね」とか言ってますがorz
実際は、子供たちが起こすから見てるだけで
出来れば寝ていたいですw
 
昼から梱包をしようと思いつつ
雨が酷いので子供たちを外に出す訳にもいかず
子供たちの相手で、仕事する暇無し
 
次女の紙おむつを買うついでに夕食はラーメンを食べたのですが
長男が食べるのに時間がかかる^^;
おかげで、かなり買い物時間を端折ったり
 
帰ってきてから11時位からやっと梱包作業開始
余裕を持って計画を立てていたんですが
箱のサイズがあっていなかったので再注文という事で
期日ぎりぎりです