俺からの遺伝なのか
子供たちは鼻が悪いので「俺のせいで、すまんのぅ」とか思いつつ
どうせ俺自体も母親からの遺伝なので
母親は思ってたのかどうか疑問には思ったが、
そんな事を考えて鼻が治るなら耳鼻科はいらない訳でw
 
長男が治療を受ける際に
普通だったら泣きながら「お母さん」とか「ママ」とか言うのだろうが
うちの息子は何故か「お姉ちゃん」と叫ぶ^^;
長女に、こなされながらも信頼してるなとか思いつつ
次女がつられて泣きそうになったので慌てて抱っこ
それが無理して目が回り結局点滴コースorz
どこまで体弱いっちゅうねん?!
 
そのせいか知らないうちに病弱キャラが浸透しているようで
こっちは「よっしゃーー!今日は体調が良いぜ!がんばるぞー!!」
等と思ってる所を
他人から「顔色悪いよ?大丈夫?」とか「もっと元気ださんかい」等と言われ
凹む毎日だなぁ・・・・・_| ̄|○,;: