今日は娘と二人でセキアヒルズへ
100円ショップが閉店ということで84円セールという事で
丁度欲しかったものもあったので行ってみたのですが
なんだか微妙な品物ばかり残っていました(笑)
その後、娘が欲しがるのでシナモロールの靴を購入
帰る途中に広場にポニーがいたので寄ってみると
動物ふれあい広場をやっていました
ポニーに乗るというのでお金を払おうとしたら
「怖いから乗らない」
払う前で良かった(笑)
広場の中で動物を抱っこさせてくれたのですが
ハムスター、ひよこ、うさぎは良かったのですが
横でカモが子供達の持っている餌を勝手に食べては係員に怒られ
追い払われつつ他のカモが食べているという状態(苦笑)
何故、カモがいるのやら・・・
ヤギと羊はヤル気なさげで葉っぱをやっても口を開けるだけ(笑)
疲れてるんだろうなぁ