キサスの引退式に行ってみました
その前に子供達をマックに連れて行ったり
妻をユニクロに連れて行ったりと家族サービスしつつ
荒尾競馬場の友人からの誘いというかご招待?で
キサスキサスキサスの引退式に
始まる前にどうしても友人オススメのラーメンを食べたくなり
急いで食べに、そこで友人の名前を出すとサービスしてくれました(笑)
あんなに美味しいのに競馬開催中しか食べられないのは残念です(苦笑)
写真撮影中に岩永千明騎手に話しかけられキサスのクビを撫でてきました
娘より息子の方が触りたがっていたようです
残念だったのは目の前で記念の花束やら記念品と交換のボールを獲れなかった事ですね
まぁボールを獲ったら自分で作ったティーカップを貰うハメになってしまいますが(苦笑)