娘を連れて品物を入れる為の箱を買いに行ったのですが
あいにく品切れ中
なんとか21日までに間に合わせなければ!
さすがに5個の為に50個単位で注文する訳にもいかず
どこか良いとこは無いですかね?
 
ところで娘を連れて行くといつも思うのですが
男親はトイレが大変です
基本的に子供用のトイレは女性用にしか付いていないようなので
大人用トイレで用を足させなくてはいけません
更に、最近子供をターゲットにした凶悪犯罪も増えてきてますので
簡単に男性用にも子供用を付けろとはいかないですしね
 
(知人の場合、子供が泣き止まないので夜に外を散歩させていたら
警察に止められ職務質問された挙句に
「あんたの子供と証明できるのか?」と詰め寄られたそうです
失笑しつつ警察も、もう少し普通に仕事できないのかね?と思いますが)
 
できれば女性の店員さんがトイレに連れて行って貰えたりすると大変助かりますね

逆に自分がトイレの時に
娘に「お父さんがオシッコ終わるまでソコにいなさい」と
目の届く場所にいさせようとしたら
放尿開始するなり走ってどっかに行かれて
ち○ち○を丸出しで追いかける訳にも行かず焦ったこともありますが(苦笑)